信長の野望・天道


ジャンル
3D ストラテジー
種類
体験版(デモ)
料金
無料
サイズ
949 MB
更新日
2009-09-04


信長の野望・天道 ダウンロード


[4gamer]:ダウンロードページへ
コーエーから9月18日に発売される予定の,信長の野望シリーズの4年ぶりの新作,「信長の野望・天道」のデモ版を4GamerにUpした。前作「信長の野望・革新」のリアルタイム制を継承しつつ,新たなシステムを盛り込んだという本作。とはいえ,あれこれ説明を聞くより,ゲームは一度遊んでみるのが最も分かりやすい。デモ版オリジナルのシナリオが収録されているというのも高ポイントだ。

公式サイトへ

■ 体験版の機能制限について

・ 体験版オリジナルシナリオがプレイできます。
・ チュートリアルの一部をプレイできます。
・ 一部のコマンド(外交、諸勢力等)が制限されています。
・ 一部の機能(武将登録、トラブルシューティング等)がありません。
・ 体験版のセーブデータを製品版で読み込むことはできません。
※ この機能制限は体験版だけのものであり、製品版とは異なります。

【ゲーム概要】

街道戦略 ~国境なき国盗り合戦。敵領地を削り取れ!

シリーズ初の、敵国から領地を削り取れる「集落システム」が、従来の国盗りシステムの概念を変えます。国境を越えた先の集落も自城と「街道」で繋ぐことで支配でき、金銭や兵士を増やすだけでなく、勢力強化のための資源はおろか技術までも敵勢力から奪うことができます。堅実に領地を削り取って敵の弱体化を狙うのか、それともリスクを冒して一気に敵城の陥落を目指すのか、プレイヤーの戦略眼が試されます。


連携攻撃 ~陣形、戦法、軍事施設を使い多彩な戦術を生み出せ!

魚鱗、鶴翼などの「陣形」を組んだ部隊が一斉に放つ「戦法連携攻撃」は、劣勢からでも組み方次第で一発逆転が狙えます。さらに砦や陣屋などの「軍事施設」と連携して戦えば、少ない被害で敵を倒すことも可能です。また、道なき山や河に街道を通すことで、敵の背後を衝く陽動作戦さえも可能となります。これら攻守にわたる多彩な連携は新たな戦術を無限に生み出し、戦場を縦横無尽に駆け巡る戦いへと発展していきます。


群雄覇権モード ~短時間で大名たちのドラマチックな生き様を堪能!

各地の有名大名が地方統一を目指して激突する「群雄覇権モード」を搭載します。地方統一でエンディングを迎えるため、短時間で『天道』のすべての面白さが楽しめます。さらに大名ごとにオリジナリティー溢れるストーリーを用意し、戦国大名たちの生き様をドラマチックに描き出します。プレイ時間に余裕がないときも、気軽に始められてゲームを満喫できるモードです。

信長の野望・天道 関連動画

その他のサイトで動画探す


ゲーム名: 信長の野望・天道
日本語サイト(日本語検索に対応サイトより探す)

海外のサイト(英語または、ローマ字タイトルで検索)

アジアのサイト(英語または、ローマ字タイトルで検索)

その他のサイトで画像・スクリーンショット探す


ゲームタイトル: 信長の野望・天道

PCゲーム体験版 - 信長の野望・天道

このページで、無料でプレイできるPCゲームの体験版(信長の野望・天道)を紹介しています

当サイトではリンク先で生じたいかなる問題についても責任は負いません
画像・特定ファイルへの直リンク以外、全ページリンクフリー

© 2002 - 2018 GameDemoArea All Rights Reserved. Powered By BestGameArea